#NEWS14thAnniversary

 今日、2017年9月15日はNEWSの14周年記念日✨


14年の歴史を考えたら、私がファンになったのなんて昨日のことのようだけど、こうして14周年のお祝いを出来たことを幸せに思います。


これまで、『愛言葉』の歌詞にもあるように『986(悔やむ)日々』を送った時期もあるかもしれません。


でも、今私がファンとして幸せを感じられているのはNEWSという存在があるからだし、グループを残そうと一生懸命努力して、結果として残してくれたメンバー4人や関係者の方には感謝してもしきれません。


NEWSのファンになるまで、自分はジャニーズとは縁のない人生を送るものだと思っていたけれど、こうして今ファンになってみると今までとは違う世界を知ったり、新しい人との出会いがあったり、毎日がとっても楽しくて幸せです。


そんな大好きなNEWSにはいつでも幸せでいて欲しいなと思うし、「◯◯をやってみたい」とメンバーが思ったとき、それを実現できるような環境であって欲しいなと思います。


そのために、私はこれからも微力ながらもファンとしてNEWSの活動を応援し続けたいと思います。


冠番組、CM、コンスタントな曲のリリース。

どれもNEWSの良さをもっと世間の人に知ってもらうには必要な手段で。

これからまた15周年に向けて、この目標を達成できるように応援できたらいいな。


でも何よりも、メンバーがいつも元気で、笑顔でいてくれることが幸せです。

健康に気をつけて、これからも頑張ってください。NEWSが大好きです。♡


f:id:ringoamexx:20170915221945j:plain